キャンセル・返品・交換について
ご注文完了後のキャンセルや返品・交換について
お客様都合の理由によるキャンセル、返品、交換は承ることはできません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、予めご了承ください。
返品・交換について
【返品・交換対象商品】
・商品に欠陥・不良が確認できる場合
・お手元に届いた商品が注文した商品と異なる場合
・商品に欠陥・不良が確認できる場合
・お手元に届いた商品が注文した商品と異なる場合
※ 在庫がある商品につきましては原則交換対応となりますので、あらかじめご了承ください。
【対象商品のご申告期限】
商品到着後3日以内(土日祝除く)のご申告とさせていただきます。
お手元に届きました商品は、必ず内容のご確認をお願いいたします。
【返品・交換対象外の商品】
・お届けから3日以上(土日祝除く)経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされていると判断できる商品
・水着、アクセサリー等の直接肌に触れる商品
・納品書/商品タグ、その他付属品が破損または紛失している商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされていると判断できる商品
・水着、アクセサリー等の直接肌に触れる商品
・納品書/商品タグ、その他付属品が破損または紛失している商品
・色/サイズ/数量の買い間違い、サイズが合わない、イメージ違い等による商品
尚、商品の品質には十分注意を払っておりますが、素材の特性上、細かいしわや畳みじわ、糸の飛び出し、ネップ、染料などの匂いが生じることがございます。使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
返品・交換に関するお問い合わせ
下記項目を明記・添付のうえオンラインストア内チャットへご連絡をお願いします。
① ご注文者様のお名前
② 注文番号
③ 欠陥部分が分かる画像(商品全体画像及び欠陥部分の拡大画像)
上記が確認でき次第、新しい商品のお手配にうつります。
完売商品につきましては、ご返金にて対応させていただきます。
完売商品につきましては、ご返金にて対応させていただきます。
完売商品のご返金対応について
返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。
ご返金手続きには、カード会社様の処理により多少のお時間がかかる場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。
ご返金手続きには、カード会社様の処理により多少のお時間がかかる場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ 商品の返送費用は、弊社負担で承ります。着払いにてご返送いただきますようお願いいたします。
※ 事前連絡のない返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただきます場合がございます事を予めご了承ください。