【カスタマーサポート/お問い合わせ】夏季休業期間のお知らせ

 
日頃よりlourenをご愛顧いただきありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、弊社カスタマーサポートでは下記の期間を休業期間とさせていただきます。
 
 
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
__________________________________________
 
 
■カスタマーサポート/お問い合わせ 休業期間

カスタマーサポート: 8/13(土)  8/16(火)
※実店舗は通常営業しております。お気軽にご来店ください。
 
 
 
休業期間中、オンラインストア内チャットでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は休業日明けの8月17日(水)以降、順次対応いたします。
 
休業日明けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 
__________________________________________
 
 
お困りのことがございましたら、休業前までにオンラインストア内チャットよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。