【カスタマーサポート/お問い合わせ】GW期間休業のお知らせ

 
日頃よりlourenをご愛顧いただきありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、弊社カスタマーサポートでは下記の期間を休業期間とさせていただきます。
 
 
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
__________________________________________
 
 
■カスタマーサポート/お問い合わせ 休業期間

カスタマーサポート: 4/29(金)  5/5(木)
提携倉庫:4/29(金) 〜 5/5(木)
※上記期間にご注文いただいた場合、5/6(金)より発送作業となりますので、ご了承くださいませ。
※実店舗は通常営業しております。お気軽にご来店ください。
 
 
 
休業期間中、オンラインストア内チャットでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は休業日明けの5月6日(金)以降、順次対応いたします。
 
休業日明けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 
__________________________________________
 
 
お困りのことがございましたら、休業前までにオンラインストア内チャットよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。