2021 SPRING COLLECTION by suzumi sato

(日)
 
こんにちは。ディレクターの佐藤です。 
 
 
日頃よりlourenをご愛顧くださり、本当にありがとうございます。
 
 
今回は私の今の想いを少しだけお話ししようと思います。
 
 

 
 
今シーズンは軽やかなタッチで描かれた、スプリングコレクションらしい、華やかで繊細なデザインを多く取り揃えました。
 
 
ケミカルな幾何学レースや、美しいオールプリーツ加工の他、贅沢にギャザーやタックを施した重厚感のあるボリュームアイテムなど。
 
 
フレッシュで温かみのあるイエローベージュやチャコールカラーをアクセントに、シーズンレスで長く愛用していただけるアイテムを多くご用意しております。
 
 
 

今季で3回目のスプリングコレクション。
立ち上げから何度かシーズンを重ねて、早3年目となります。
 
 
もともと知識があったわけでもなく、ただお洋服が好きというちっぽけな理由で始めたレディースアパレルブランド。
 
 
覚悟を決めてスタートしたものの、初めは甘くみていたところもあって、理想と現実に沢山苦戦して、悩んで、悔やんで、もがきました。
 
 
でも、目の前のことを一生懸命こなしているうちに途中から気づいたのです。
 
 
右も左もわからなくても、自分がガムシャラに前を向いて努力していたら、"らしさ"って後からついてくる。
 
 
気づいたら出来上がっていた"lourenらしさ"
 
 
それはお客様一人一人が作ってくださった一つの道。
 
 
温かいメッセージはもちろん、厳しい意見も全てを受け止めて、私はこれからもその道を進んでいきたいです。
  
 
まだまだ成長過程ですが、今の私の全力を出し切って、思い通り可愛く出来たかなと思っています。
 
 
少しでも多くの方へ届きますように...
 
 
louren 2021 SPRING COLLECTION
どうぞよろしくお願いします。
 
 
佐藤 涼実