特定商取引法に基づく表記

販売業者名
株式会社あえか
 
 
 
運営責任者
稲井 義哉
 
 
 
所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-2-2 萩原ビル
 
 
 
連絡先
TEL:03-3473-2088
メールアドレス:officiallouren@gmail.com
 
※ 商品・注文に関するお問い合わせは、オンラインストア内右下に表示されておりますチャットよりご連絡ください。
※ リースに関するお問い合わせはlourenpress@gmail.comにて承っております。
 
 
 
販売URL
https://louren.jp/
 
 
 
商品代金
商品ページに表示しております。
 
 
 
商品代金以外に必要な料金
配送料
国内:880円(税込)
国外
中国/韓国/台湾:3,800円
香港/シンガポール:4,500円
オーストラリア/フランス/イギリス:6,500円
アメリカ:7,600円
※ お届け先の国やご購入金額によっては通関時に関税やその他輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。関税等ご請求の有無やその金額などにつきましては各国税間の判断となり、弊社では把握することができませんのでご了承ください。
※ 国外配送料は現時点での料金となります。今後変動する可能性がございますので予めご了承ください。
 
他消費税、他通信料金。
  
 
※ 海外のお客様の購入利便性を向上させるため、当サイトでは「Buyee Connect」を導入し、

海外からのアクセス社に向けた専用カートを開設しております。

海外からのアクセス時に海外注文用カートが表示され、該当カートを用い代理購入サービス「Buyee」へ接続頂くと 多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、118カ国の国と地域への配送、一部のエリアでは格安の配送プラン等をご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

  
 
 
 
お支払い方法
■ クレジットカード決済
  VISA / MASTER / AMEX / JCB
  ※お支払い回数は1回払いとなります。
 
■ Amaon Pay / Google Pay / Apple Pay / Pay Pal
 ※お支払い回数は1回払いとなります。
  
■ あと払い(ペイディ)
 
 
 【Paidyとは】
クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
1ヶ月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払いをご利用いただけます。
ペイディアプリは App Store Google Playストア よりダウンロードください。
支払方法 コンビニ 口座振替 銀行振込
支払期日 10日まで 12日** 10日まで

支払手数料

最大390円(税込)

0円 金融機関毎の振込手数料
*銀行振込・口座振替のみ無料
**金融機関休業日の場合は、翌営業日
 
※ ご注文確定後のキャンセルは承りかねますが、 契約成立は売上確定時となり商品によってはお届けがご請求後になる場合がございます。予めご了承ください。
※ 当サイトより商品発送メールがお客様に送信されたときに契約申し込みは承諾され、契約が成立いたします。
 
■ NP後払い
 
【NP後払いとは】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法。
 
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
 
【ご注意】
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ の後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
 
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
 
※ NP後払いをご利用の場合審査の関係上、注文後の住所変更はいたしかねますのでご了承ください。
 
 
 
販売価格について
販売価格は各商品ページをご参照ください。
表示された(金額表示価格)と致します。
なお、別途配送料が掛かります。
 
 
 
お支払い時期
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
 
 
 
商品引渡し時期
通常ご注文していただいてから土日祝日除く2,3日での発送となります。(土日祝日除く)
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
  
  
  
返品・交換について
お客様都合による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。
詳しくは返品・交換についてをご確認ください。
 
 
 
不良品について
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は、当社が配送料・手数料を負担し、返品・交換を承ります。
配送途中の事故による破損、着用前の破れ・傷等ございましたら、オンラインストア内チャットよりご連絡ください
 
※商品受け取り日より3日以内(土日祝を除く)に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び、欠陥の拡大画像)を添付し、オンラインストア内チャットまでご連絡をお願い致します。
 
※交換の際、在庫が無い商品につきましてはご返金させていただきます。
 
※返品の際は、納品書を含む配送された全てのものをご返送ください。商品タグは切らず、お送りしている状態のままご返送ください。
タグや箱がない場合、交換・返品の対象とはなりませんのでご注意ください。
 
※事前のご連絡がなく、お客様のご都合で商品を返送された場合、大変申し訳ありませんが、着払いにてお戻しさせていただきます。
 
※お受け取り拒否をされた場合は商品代金及び往復の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。