2022 FAMILY SALE 開催のご案内

  
日頃よりlourenをご愛顧頂きありがとうございます。
 
この度、2022 FAMILY SALE の開催が決定致しましたのでご案内致します。
 
 
 
当日はサンプル品を始め、過去のコレクション一部アイテムを特別価格にてご用意しております。
 
会場は louren Hiroo Shop 同ビル2階となっており、どなた様でもご来場可能となっておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
 
尚、新型コロナウィルス対策として、混雑緩和の観点から整理券対応とさせて頂きます。
 
当日11:30よりビル入口付近にて整理券を配布させて頂きますが、規定枚数に達し次第終了とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
 
併せてご入場時の手指消毒、マスク着用へのご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
 
皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
____________________________
 
 
◼︎開催日程 
6/11 (土)  12:00 - 19:00 
6/12 (日)  12:00 - 19:00
※全日程フリー入場となります。
※全日程最終入場は18:30とさせていただきます。
 
 
◼︎会場 
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-2-2
萩原ビル2 2階
 
※恵比寿駅西口より徒歩5分
※ご不明点がございましたら、1階広尾店スタッフまでお申し付けください。
 
 
◼︎整理券 / 会場ご案内
当日11:30より会場ビル入口付近にてスタッフが整理券を配布致します。
近隣様への配慮の為、配布時間11:30よりも前にお並びいただくことはお控え頂きますようお願い申し上げます。
 
※会場は実店舗の裏側にお進み頂くと、ビル入り口がございます。
※整理券は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。
※整理券は当日の配布のみとなり、事前でのDM等でのご予約は致しかねます。
※当日配布した整理券をお持ちのお客様が全てご入場頂けた場合は、会場内人数を制限しつつフリー入場とさせて頂く場合がございます。
※会場での滞在時間枠は1時間となっております。
 
 
◼︎販売アイテム
サンプル品を中心に、過去のコレクションアイテム一部を特別価格にてご用意しております。
 
 
◼︎ご試着
混雑緩和の為、ご試着室のご用意は控えさせていただきます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
◼︎決済方法 
現金 
クレジットカード決済(VISA / Master)
※その他決済方法はご利用いただけませんのでご了承ください。 
 
 
◼︎注意事項
※特別価格品につき商品購入後のご交換、ご返品は致し兼ねます。
※全商品無くなり次第終了となります。
※在庫状況は流動的となります為、アイテムの有無/詳細に関する事、各商品の割引価格はお応え出来かねます。
※実店舗は通常営業しております。
 
 
_______________________________________ 
 
 
FAMILY SALEは大変お買い求めいただきやすい特別価格でのご案内となりますので、この機会に是非お越しくださいませ。
 
お問い合わせは、インスタグラムのDMやコメントではなく、オンラインストア内右下にございますチャットにて承っております。
 
お気軽にご連絡くださいませ。