Q&A

 Q1. 配送料はいくらですか?
  
国内:880円 (税込)
※ 33,000円(税込)以上お買い上げの場合は無料となります。
 
■国外
中国/韓国/台湾:3,800円
香港/シンガポール:4,500円
オーストラリア/フランス/イギリス:6,500円
アメリカ:7,600円
※ お届け先の国やご購入金額によっては通関時に関税やその他輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。関税等ご請求の有無やその金額などにつきましては各国税間の判断となり、弊社では把握することができませんのでご了承ください。
※ 国外配送料は現時点での料金となります。今後変動する可能性がございますので予めご了承ください。
 
 
 Q2. お支払い方法は?
 
■ クレジットカード
MASTER / VISA / AMEX / JCB
※ お支払い回数は一回払いとなります。
※ ご注文確定時に決済も完了となります。
 
■ あと払い(ペイディ)
メールアドレスと携帯番号だけで利用可能。(クレジットカード、事前登録不要)
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料の3回あと払い可能。
 App Store / Google Playストアからアプリダウンロードいただけます。
※ ペイディの審査によっては自動キャンセルになることがございます。
※ ご注文後のキャンセルは承りかねますが、契約成立は売上確定時となり商品によってはお届けがご請求後になる場合がございます。予めご了承ください。
※ 詳しくはペイディへ 
 
【ご利用の流れ】
1. メールアドレスと携帯番号を入力
2. SMSで送信される4桁の認証コードを入力
3. 翌月1日〜3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ
4. 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払い
 
【手数料】
口座振替:無料
銀行振込:金融機関毎に異なる
コンビニ払い:最大390円(税込)
  
■ Amazon Pay / Google Pay / Apple Pay / PayPal
利用設定可能な端末でご利用いただけます。
 
■ NP後払い
商品到着後に別途NPより郵送される請求書を使ってコンビニ/銀行/郵便局/LINE Payのいずれかでお支払いいただきます。
※ NPの審査によっては自動キャンセルになることがございます。
※ ご利用限度額は累計残高100,000円(税込)迄となります。
※ お支払い回数は1回払いとなります。
※ 請求書は発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ 後払い手数料:無料
※ 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
※ ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ 詳しくはNP後払い
 
   
 Q3. 商品はいつ届きますか?
 
商品ごとにお届け時期が異なりますので、各商品ページをご参照ください。
※ 倉庫や生産の状況により発送が前後する場合がございます。
 
システムの仕様上、1注文につき複数ご購入の際は最遅納期アイテムに合わせておまとめでの発送となり、別送することは出来ません。
また、ご注文番号の異なる商品を同梱配送することも出来ず、ご注文ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。
  
ご注文は、商品を発送したタイミングで配送情報お知らせメールをお送りいたします。
 
 
 Q4. 配達状況を確認できますか?
 
配送情報お知らせメールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
 
 
 Q5. 指定日配送はできますか?
 
申し訳ございません、指定日配達は承っておりません。
  
   
 Q6. カートの中の商品が消えました。
  
システムの仕様上、ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。
商品を買い物カゴに入れた段階では在庫の確保とはなりませんため、ご購入手続き中に商品が売り切れとなることもございます事を予めご了承ください。
 
 Q7. 不良品、注文した商品とは異なる商品が届きました。交換できますか?
 
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・注文番号・商品の状況を添えて、オンラインストア内右下にございますチャットより到着後3営業日以内にお問い合わせください。
  
  
 Q8. サイズやカラーの交換はできますか?
 
お客様都合によるサイズやカラーの変更は承ることができません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。
  
  
 Q9. キャンセル・返品・交換はできますか?
 
お客様都合(色やサイズ、数量間違い・サイズが合わない等)によるキャンセルやご返品、ご交換はお断りしております。
詳細はキャンセル・返品・交換についてをご覧ください。
 
※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。
 
  
 Q10. 商品注文後、配送先住所を変更したいです。
 
メールアドレスやお届け先等変更をご希望の場合は、必ずオンラインストア内チャットよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。
尚ご注文後にマイページにて会員情報を変更された場合も、必ずオンラインストア内チャットよりご連絡ください。
  
 
 Q11. 注文出来ているか確認したいです
  
会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。
またご注文が完了しますと、当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。 
  
  
 Q12. 注文確認メールが届かないです
 
メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
 ● 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ●ドメイン指定をされていませんか?
ドメイン指定をされている方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。
指定ドメイン:officiallouren@gmail.com  
 
上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お手数ですがオンラインストア内チャットよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。
 
 
 Q13. 設定確認後、受信ができない場合の対処法を教えてください
 
カスタマーサポートにてメールアドレスの登録内容のご変更を承ります。
別メールアドレスをご用意の上、オンラインストア内チャットよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。
 
 
 Q14. 商品を受け取ることが出来ず、返送されてしまいました。
 
住所不明や長期不在などの理由で配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合は自動的に弊社に返送となり、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。
尚、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。
また、返送商品の再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ストアよりご購入手続きをいただきますようお願いいたします。
 ※ 商品は国内(埼玉県)の提携倉庫より発送となりますので、配送先のお名前やご住所は必ず日本語でご明記ください。
  
 
 Q15. 領収書はもらえますか?
 
お届けの商品に同梱されている納品書が領収書となります。
別途領収書の発行はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
  
 
 Q16. お問い合わせ先はどこですか? 
  
カスタマーサポートにてご対応させていただきますので、オンラインストア内チャットよりお問い合わせください。
※ リースや取材等のご依頼はlourenpress@gmail.com、企業様からのお問い合わせは officiallouren@gmail.comにて承っております。
 
 
 Q16. 店舗はありますか?
 
■店舗名
louren Tokyo Hiroo Shop
 
■ ACCESS
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-2-2 萩原ビル2 1F
恵比寿駅西口より徒歩5分 ※明治通り沿いにございます。
 
■ 営業時間
12:00-19:00
水曜定休日
 
■ 電話番号
03-6450-2300
   
店舗の詳細につきましては、こちらをご覧ください。